maiteli

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2008.11.17 Monday -  

#移転しましたすー:)



MOVED!!!!!!!


↑れっつクリック★
2008.11.17 Monday comments(5)  

#あ〜TOEIC!
勉強しなきゃ!と思いつつ
A month have passed‥\(^o^)/

明日はもう寮に戻る日です‥。
2008.08.21 Thursday comments(0)  

#なつやすみ
SN390260_0001.jpg
暑いねー。暑いねー。

入道雲に蝉の鳴き声。
日本の夏だねー。


夏ってこんなに暑かったっけ?って思ったのは、去年の今ごろアメリカ留学してたからでした。

あ〜TOEICの勉強しなきゃ。
2008.07.20 Sunday comments(0)  

#近状
SN390240_0001.jpg
内定もらった会社で働いてまーす。早速壁にぶち当たってまーす。

あたしは今まで、嫌なことに立ち向かうことから逃げてきた。でも、今回はそんなことできない。逃げたら生きていけなくなるからです。

注意されてもされても、同じミスばかりしてしまう(;_;)注意力が足りないんだよね。分かってます。でも出来ないんです。

『働く』って結果が全ての世界なんだね。それまでの努力って、結果がよくないと、誰も評価してくれないんだ。努力したら結果って絶対着いてくるものなの?

‥こんなこと言う前に努力しろって話ですよね(´`)だから最近の若者はダメって言われるんだ。

負けるな自分!
自分に勝つのだ!!



写真:つば九郎 at stadium
2008.07.07 Monday comments(0)  

#kaelaちゃん
SN390159_0001.jpg
わたしの おまもり
おはな マーガレット

素敵だな(^ω^)

カエラちゃん、むさしのおにぎりが大好きなんだって!
ありがたいことです*
2008.06.01 Sunday comments(0)  

| 1/12 | >>